TOP

先日利用した風俗が驚くほどの気持ちがよかったです・・・。体験談を読めば、その気持ちよさがわかるはずです。

エロければなんでも良しな札幌デリヘル嬢

あまりデリヘル遊びはしない方なのですが、気分転換にたま~に遊びます。まずは札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]で店をチェックして、気になったとこに電話するといった流れ。札幌はマジで店の数がヤバイくらいあるんで、情報サイトを見ないと大変なことになりますよ!その日指名したのは新人というMちゃん。Mちゃんはまだ20歳になったばかりで、この業界もほぼ未経験だそう。なんで風俗で働いてるの?と聞くと、「お金稼ぐため~」と何とも緩い回答。まぁこのくらい緩いほうがこっちとしては扱いやすいんですけどね。プレイ中はなぜか積極的にアナルを見せられました(笑)「アナル責めてほしいの?」と聞くと、「お尻突きつけるポーズってなんかエロくない?」とのこと(笑)いや、エロいけどそんな尻ばかり見せられても。そして次はやたら唾液を垂らしてのフェラ。これは本当に気持ちよかったです。本人的には唾液の音がジュポジュポなるとエロい気がするそうです。とにかく頑張ってくれたのでまた指名してあげようと思います。

気がつけばデリヘルの常連に

最初にデリヘルを利用したきっかけは友人の紹介でした。彼女いないならデリヘルとか風俗で遊べよ~なんて言われ、彼がよく利用するという店を紹介してもらいました。今思えば自分を紹介すれば割引チケットがもらえるということだったのでしょう。その店は札幌でも有名なグループ店。在籍している子の人数もめちゃくちゃ多く、下は10代、上は30代まで在籍しているマンモス店でした。これだけいれば自分好みの子はいるだろうとプロフィールをチェックしていたら、可愛い子が多すぎて選びきれませんでした。でも複数人プレイは好きではないので、泣く泣く1名を選択。25歳で札幌市内でOLをしている綺麗なお姉さん系の方でした。彼女いない歴=年齢の自分にとっては中の上レベルの女性でも、脇汗MAX。鼻息も荒くなってしまう…。匂い大丈夫かなと終始心配しながらのプレイとなりました。早く彼女作って、もっと余裕あるデリヘル遊びができるようになりたいなと思いました。

ご褒美に札幌でデリヘル利用

魔の海外出張が終わり、やっと札幌に帰ってきた某月某日。自分へのご褒美として高級デリヘルを利用しました。ぶっちゃけ海外出張中はお金を使うようなことはほとんどなく(しかも物価超安い)、ただただ貯金は貯まる一方でした。なので、貯まった貯金を一気に解放するぜ!と贅沢に高級店で遊ぶことにしたのです。指名したのは人気モデルにそっくりなEちゃん。身長は170センチとモデル体型!さすが高級店ですね!こんなハイクラスな女性がワンサカいるんですよ!Eちゃんは現役大学生らしく、長期休暇中限定で働いているそうです。う~んこんなにかわいいならずっと働いててほしいですね~。それほど彼女は最高の女の子でした。もちろんチップは弾み、また指名すると約束をしました。「ありがとう★」とうれしそうな笑顔を見ると、あぁ日本に帰ってきてよかったなと心から思いました。海外の風俗もまぁまぁよかったですけど、やっぱり日本のデリヘルが一番ですね。

札幌行ったからデリヘル利用した話

札幌には買い物とか飲み会でちょいちょい行くんですけど、そういえばデリヘルで遊んだことなかったよなーとふと思って利用しました。本当に思いつきで遊んでしまったので、店なんかは一切チェックしてなくて、風俗案内所に紹介してもらいました。安いのはココ、高いけど質が良いのはココ…など色々教えてもらって、コスプレプレイができる某デリヘルに決めました。フリーで遊んだのですが、スタイルのいい子に当って超ラッキー★しかしテクニックの方はイマイチ…。フェラもスマタも全部ぎこちないんです。話を聞くと入店したばかりの新人さんとのことでした。初々しい子が好きな方にはたまらないかもしれませんが、こっちも風俗慣れはしていないのでできればリードしてほしかったです。エロいコスプレをしてもらってたのでなんとか抜けましたけど。今思えばちゃんと情報サイト見ておけばよかったなと、少しだけ後悔しています。次回からは気をつけようと思います。